忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空気よめた
もう課題に飽きたので←

結局クリスマス絵仕上げてしまいました 
しかし途中で力つきた

踊りませう!
log33

これ綴りあってるのかな…英語苦手なので毎回不安です。ggrks^◒^
PR
乗らない、乗らない
わたしはクリスマスというイベントには乗らない方針でいくつもりなんです
なんてったって課題がま★ず★い^◒^

あの、それでですね
ホントいい子にしてますから…大きい靴下用意しておくので誰か私に神崎くんをください…
とりあえずクリスマス当日は神崎くんがいっぱい投下されることを信じてますへへへへへ



そしてクリスマスに全く関係ない落書きをあげる空気の読めない人、それが私です
色だけクリスマスカラーなんです(  ・`∀・´)ドヤァ
log32


あと、無事1月シティのスペースをいただけましたー!あれ、これ前に書いたっけ…
インテに出られる方は沢山いるようだけど、シティはどうなんだろう
ま、まあ…インテに行けない私は負け組とか、そんなこと全然思ってないんだから…!ウッ↑◒↑
とりあえずシティで新刊出せるのかすでに不安な状況…頑張ろうお!
男鹿くん!
oga

ホント男鹿ってかっこいいな…

男鹿ってかっこいいなかっこいいな〜


お友達に贈ったものです。こんな絵でごめんなさいギャアアアア
とりあえず髪を一度セットとかしてほしい。すごくイケメンだよきっと



支部で素材をお借りしました〜ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12058548
セフト!!
1月のシティ、悩みに悩んだあげく滑り込みで申し込んできましたプギャー
とは言ってもバタバタしてるので新刊どうなんだろう ぬ

とりあえずパイ○ンものを描こうと思ったら 無理だった。
ただでさせ私の描く神崎くん髭が明らかに足りていないのに、これ以上毛を無くしたら可哀想すぎだ
ということで断念しました 珍ー^▽^


まあ最近ショタボーイペロペrしたいのでちったい本でも出せたらいいなぁ
都合良く悪魔が最近弱いのに目立ちたがり屋ゆえ出しゃばる神崎くんを「ぐ〜るぐるぐる〜ちっこくなれ〜」とかいってショタボーイにしてくれればそれはもう私喜ぶよ、喜んじゃうよ

とりあえず、姫神本(ショタ)R18になりそうです。本のサイズもちっさくなりそうです
調子乗って姫川んちでこんな服とか着させようとしてるキチガイが、そう、わたしです。すみです。ごめんなさい、ちょっと埋まってきますね

ネタ

まあ今のところなんとなくです、なんとなく
イベントまでに正気に戻ればちゃんとした本出すと思います。戻るといいなあ



あと、わたし大体プギャーを意味の分からないところで乱用しますのでどうぞアホだと思ってスルーしてやってください。
我慢出来ひんかった
神崎くんの可愛さに、乾杯!!!!!

とりあえずエロエロンティな神崎くん増えないですかね
もっとサイトでもしぶとかでもどんどん増えないですかね!


はああああああ神崎くんかわいいですね!

っていうか日本語でおk
って感じですね!デュフフ!


続きから妄想爆発でニ連発
一応R18ですのでお気をつけくださいまし。
 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
   R e c e n t l y
   P i x i v
   L i n k

素敵サイトさま


♯参加させて頂きました
kha
hiemkan

♯ちょう応援
   




忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny