忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

waaa
神崎くんと結婚しますね


続きから俺×神崎
PR
 
あばば
生きとります。

でもハロウィンは逃しました。ぼーっとしてました←
だからクリスマスは乗り遅れないようにもうトップ絵をクリスマスにしておきました。これで乗り遅れることない
はーえよって思ってもどうかスルーしてやってください


課題とかもあって絵柄ころころ変えたりなのでもう最近ごちゃごちゃしてます
まあ絵柄安定しないのは前からなんですが^▽^ハハッ

バタバタしてるので更新止まるかもです。あとオフも全く未定です




アナログ作業が多くて全然ぱそこん触れておりませんのでアナログ一発描き落書きのせと こう



これは

ひどい
 
大盛り上がりうほ
3

え、なんか、ほんと、え
べるぜすごい

ほんとうに、べるぜ、す、ごい

オンリーとかすごい。ついに、ついになんですね。

ああああもうすごいとしか言葉が出てこない。
しかも200spって…冒k

やっぱりアニメ化から本当に一気に波に乗りましたね。全部とっても楽しみですはひはひ



そして、私の中でも今ビッグウェーブなのがこの三人です。はい、いつもですね。
この三人が仲良しなお話が全力で読みたいです。読みたいです。
本当に読みたいです。
や、以前よりもちろん増えてると思うんですが…
これを期に、増えよう。もっともっと増えよう。

神崎一派描き手さん増えようキャンペーン

※特になにもしない



ほいでもって続きから拍手お返事ですー遅くなってすみません…
拍手だけの方も本当にありがとう御座います!私生活が忙しくてなかなか落書きができない状況だったりじゃなかったりですが、すごく元気づけられておりますあへへ^▽^
 
ふぉおお
ほんとうにぎりぎりになってスパークを申し込んでいたのでもう落ちてたのかと思ってましたがなんとか受かってましたワォ…^^

hyousi

神崎くん愛で本をなんとか…な、なんとか^o^落ちないよう頑張りますギャオ!

あとは兄弟パロのつづきを出したいとか妄想してましたが見事に締め切りと課題の締め切りが丸被りしてるのでほんと…私なにしてんだ…^^
なんとか一冊は頑張ります!
ネットサーフィンェ…
log15

本当にやらなきゃいけない時に限ってなんでこんなにやる気が出ないんでしょう。


摩訶不思議(^o^)



つづきから拍手お返事です。遅くなってすみません…!
 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
   R e c e n t l y
   P i x i v
   L i n k

素敵サイトさま


♯参加させて頂きました
kha
hiemkan

♯ちょう応援
   




忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny