忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろいもの見つけました
高校の時につくったグッズです。




名古屋で初めてイベント参加したんですが本当になにも分からなくて全て友達に任せていました。クズ
この頃はPainterを愛用してたな〜懐かしいです。
ウハァ〜〜しかしこれを売っていたのかと思うと地面に頭擦り付けて詫びたいーー!!
でも楽しかったのでいい思い出です。
でももうグッズは作らないなと思いました。めんどくさすぎた

あと人生初のコピーも出てきたんですがあまりにひどい出来だったので捨てました。
さよなら!
PR
リクエスト消化
リクエスト一個消化しました〜

筑紫様のリクエスト、姫神でねこ耳エロ漫画です。
続きからご覧頂けます。



※エロですので18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
 
姪神


姪神うめえええ
神崎くん回が終わっちゃってさみしいです。
あと私の絵は本当にセンスがなさすぎてさみしいです。
過去の絵を見返してみると私とんでもない絵を晒してきたんだなと今となってかなり後悔してます…なぜこんなものを上げた…まあ今も何も変わっていないのですが…
もっともっと見せられる絵になるよう練習してきます


以前募集したリクですがちょっとここにメモして徐々に消化していきます。

リクエストメモ
・匿名様  「GIANT KILLING」 赤崎
・筑紫様  「べるぜバブ」   姫神 ねこ耳エロ

漫画かイラストかはその時の気分と状況次第ですのでご了承くださいませ〜
ではでは引き続き気長に待って頂けると幸いです。
らくがき




なんかもう納得いかなくて最近描いては消し描いては消しの繰り返しでう〜ん^〜^
あ、そういえばブログ改装してみました。ガラッと変えてシンプルな感じに。
見にくかったらごめんなさいです(∩´﹏`∩)

あと、「わが家!まとめ本」の通販が9日から開始だと思います。
無事届いていればちゃんと開始されます。もう少々お待ちくださいませせ
もすこしだけェ・・・
8月後半にすでに学校の方が始まっているのにも気付かずずっと実家でくつろいでたくずですどうも(∩´﹏`∩)
でも自分の授業はまだだったんでなんとかなった( ⌒▽⌒ )
でももうほんと・・・遊べない・・・夏散々遊んだけど・・・


べるぜ本のわが家!まとめ本に関してですが
まだ通販開始が完了していないのでもう少々お待ちくださいませ。

なにかととろい自分クズすぎる・・・
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
   R e c e n t l y
   P i x i v
   L i n k

素敵サイトさま


♯参加させて頂きました
kha
hiemkan

♯ちょう応援
   




忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny