忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴブサターン/(^o^)\
お久しぶりでございます。大分更新してなかったoh…
見てるかたがいるのかもNA☆ZOだけど念のため更新更新^〜^

千夜一夜お疲れさまでした!こちらでofflineの案内をし忘れてしまいましたが多分大丈夫( ⌒▽⌒ )b←
初めての別ジャンルでのイベント参加でしたが無事終わる事が出来ました。よかった〜〜

そして千夜一夜で出したシンジャ本の通販が始まりました。
よろしかったら〜↓
シンジャ新刊



そして今夏コミの原稿真っ最中です。
今回は兄妹パのまとめ本を出そうと思っております。
今まで描いたもの+描き下ろし漫画です。
でも結構追いつめられているので出せたら「よくやった豚野郎」って言ってやってください( ⌒▽⌒ )

あとは、flat outのみなみさんとふるおが合同本を出します。こちらは脱稿したのでちゃんとでます!わーい!

ではでは作業にもどるおっおっ( ^ω^ )
PR
マギろぐつめつめ
いろいろたまってたので一気に投下^〜^

続きからマギろぐ
 
オンリー!!!

オンリーの申し込みしてきました!
すでに76%だっていうから当日はにぎわうんだろうな〜

もし落ちたとしても一般で楽しむからなんだっていいんだ^o^
楽しみだな〜〜
シンジャイェーーーーーーーー!
なかなかキスさせてくれないジャーファルくんモエーーーーーーーーー!!!!!!!




お疲れさまでした2011
自分の中で語尾に2011を付けるのが流行っています。
それはさておき、今日はスパコミお疲れさまでした!

最初の1時間は売り子と二人揃って買い物に行っていたのでスペースに不在でしたが、嬉しいことに帰ってきてから沢山の方がスペースに来てくださいました!最初からちゃんといればよかった…^^
本を買って下さった方、差し入れを下さった方、話しかけて下さった方、スケブを頼んで下さった方、皆様ほんとうにありがとうございました!
久々のイベントだったのでテンションだだ上がりでした、うるさくてごめんなさい!

新刊についてですが、コピー本は30部程度しか持っていかなかったので売り切れごめんなさい!なテンションで行ったんですが…まさかオフの方が売り切れになるとは思ってもいなかったのでびっくりしました…
しかも既刊の方も今回ですべて売り切ってしまったので手元に本が何もなくなりました。夏、どうすっかな(^ω^)
とりあえず夏コミ以降はオフ活動を停止しようと考えておりますので再販の予定は今のところありません。ご了承ください。

とにかくとにかく今日は沢山の方とお話出来てすごく楽しかったです!

それと差し入れでイカヨーグルッペを4本ももらってしまいました…やだわみなさん卑猥////
…………低レベルな加工でスマセン!!!!


では最後に、せーの!

\神崎くんイカくせぇ!!/
※いじめじゃないです愛です
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
   R e c e n t l y
   P i x i v
   L i n k

素敵サイトさま


♯参加させて頂きました
kha
hiemkan

♯ちょう応援
   




忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny