忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEW イヤアアアアアアアッッッッッッッッハアッ
明けましておめでとうございます!わああああい
ついに新年を迎えてしまったんですね!うっわぁ…やばい
ぶっちゃけ課題が思うように進まなくて今まさに屍状態ですうっへへ^▽^
その上一月の原稿のことを今の今まで忘れていたので、これはもう 落とすんじゃなかろうか…
まあまあ、落としても何も支障はない。強いて言えばスペースに私が居づらいということだけかな!うん!(  ・`∀・´)

新年早々不安ばっかりですワアアアア助けてアン○ンマン 
アン○ンマンってちょっと卑猥に見えますね…うっふふ^////^


log40
それでもって折角なのでお正月絵とか考えていたのですが…バタバタしているので、この下書きを完成すんの多分一月末くらいになるんじゃなかろうか
ああ、基本的にイベントに乗り切れない私ばくはつしろ!



それと、30日は本当にお疲れさまでした!夏に引き続きお手伝いをさせて頂いて、その上アフターにまで参加させて頂けました^///^今年は年末がすごく充実したものとなりました!飴谷さん、そしてお話して下さった方々ありがとうございました!
お手伝いは本当に要領の悪い人間なので学ぶことばかりでした…ささっと動ける人間になりたいものです…うーん^〜^

は!!!そういえば色々な方に誕生日を祝って頂けました…!
もう、皆さんこんなうんこな私にお祝いの言葉をくださるなんて…しかもプレゼントまでくださる方もおりまして…!全部かわいい…こんなうんこでも生きててよかった(´;ω;`)ウッ
皆さんマジ天使!ありがとうございました!


まだまだ書きたいことはいっぱいあるんですが何しろ日本語が弱いので長文書けません。ゆとり乙!!!!

とりあえず、去年は本当に楽しい一年となりました〜今年も楽しく過ごせたら私何もいうことないよ…
というわけで毎日がカーニバル的テンションの管理人ですが、今年もよろしくお願いいたします!^◒^
PR
ふゆこみ
今日は冬コミ1日目でしたね!参加された方お疲れさまでした。

私も午前中に行ってバァアアアアっと買い物をして午後に急いで学校に行って、その後またお手伝いのためビックサイトに戻りました。
ほんと、なんで二往復したし…なんで学校あったし…

でもお手伝いでいろいろ学べることができました!それに、とりうみさんサクマさん飴谷さんみなみさんともご飯をたべるとこができましたあへへ^▽^
カフェ??べるぜ…カフェ…?に行ったんですが、べるぜの特製メニューを見て
ああ…アニメ化ってまじなのね、まじパネェっすわ…ってさらに実感してきました。
メニューはどれも美味しかったですムシャァムシャァ!神崎くんのみるくペロペロ!!

アニメ化楽しみですね!
いやまて、しかしそれよりも先に明日に大本命である二日目が開催ですね!まあ、これ書いてるのはすでに30日なんですが…^▽^
私は飴谷さんのところで売り子をさせていただきます。いつもお誘いありがとうございます飴谷さん(`;ω;)
二日目サークルとしても一般としても参加される方はお気をつけて!
ではでは、私もいってきますー⊂二二二( ^ω^)二⊃
あと今年が一週間ないとか信じない
あとすこしで今年が終わるとか信じない

断じて信じない


今年はジャンルにしても絵にしてもブレブレな年でした。ワー^◒^
安定した生活がおくりたいですね…でもきっと来年もブレブレに違いない
その前に課題ですね…ふっへへ…

忙しい時こそ無駄に更新したくなるくせはどうにもならんとです



続きから
他ジャンル落書き
 
おっつかれさまでした
supa-ku

スパークお疲れさまでした!
そしてスペースにお越し頂いた方、本をお手に取って頂いた方、本当にありがとうございました^▽^

ペーパーにも書きましたが、東京のイベントに参加するのはこれが初めてだったので、もう怖い怖い。チキンハートが大爆発しそうでした…
でも皆さま優しく声をかけてくださったのでほんとありがたかった…!しかし、話し出したら止まらない私、早くどうにかしないと…テンションも上がったらあがりっぱなしなのでほんとうるせーやつだったのではないかと…す、すみません^o^
あと、お隣の飴谷さんに教わりまくってきました。本当に、本当にお世話になりました…ありがとうございますでへへっ^////^


で、

なぜ私、ジャンルを「オールキャラ」にした。


スペースには明らかに神崎くんと神崎くんと神崎くんと神崎くんしかいなかったね…見事にね…
数人の方に「なんでここにいるの?」と聞かれました。私も知りたい

いや、しかし兄弟パロがあったのでオールキャラかなっていう安易な考えで申し込んだらこのざまですね^▽^場違い乙!


みなさま申し込みは計画的に!



はあああとにもかくにも本当に色々な方とお話出来ましたしすごく楽しい一日でした^o^

しかし、兄弟パロvol.1の方が売り切れという事態になって「1ありますか」と言われる度「ご、ごめんなさい。もう売り切れてしまいまして…」というのが全力つらすぎてもう…もう!!
せっかくスペースに来て頂いたのにお渡し出来なかった方申し訳ありませんんんこのばかう○こが!(;ω;)ウワン

でもコピーめんどくさすぎて爆発しそうなのでいっそオフでまとめてしまおうかと検討中です。
あと、次は神崎くんがっつり受け出来たらエロがいいですね。はい、出来る気が全くしません。



とにかく神崎くんたまらんですよ、ってお話でした。(いいかげんにしてください)
拍手お返事
ひええええええ色々な方から本のご感想を頂いて本当に嬉しいですちびりそうです…じわぁ←
兄弟パロの続きを出したいと思ってる今日この頃ですが、神崎くんいじめる話も描きたいです…もうなんていうか今の私収集つかない




続きから拍手お返事になります!
拍手だけの方もありがとう御座います^^こんな「神崎くんハァヒィ」言ってるサイトに足、じゃない、手をお運び頂きありがとう御座いますへへっ^////^
 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
   R e c e n t l y
   P i x i v
   L i n k

素敵サイトさま


♯参加させて頂きました
kha
hiemkan

♯ちょう応援
   




忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny