忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姪神


姪神うめえええ
神崎くん回が終わっちゃってさみしいです。
あと私の絵は本当にセンスがなさすぎてさみしいです。
過去の絵を見返してみると私とんでもない絵を晒してきたんだなと今となってかなり後悔してます…なぜこんなものを上げた…まあ今も何も変わっていないのですが…
もっともっと見せられる絵になるよう練習してきます


以前募集したリクですがちょっとここにメモして徐々に消化していきます。

リクエストメモ
・匿名様  「GIANT KILLING」 赤崎
・筑紫様  「べるぜバブ」   姫神 ねこ耳エロ

漫画かイラストかはその時の気分と状況次第ですのでご了承くださいませ〜
ではでは引き続き気長に待って頂けると幸いです。
PR
あけまして
おめでとうございます。もう2月です めっきり更新のしないブログになりましたクズ






二枚とも年賀状にと思って描いていた絵だったんですが間に合わずに寒中見舞いになりました。
正直寒中見舞いにも間に合わなかったんですが…

あと今週のジャンプ、神崎くん可愛かったですね…姪と遊ぶ神崎くんとか絶対可愛いだろって思いました。来週が楽しみです。
あとハンター熱も今上がってきています。ゴンとキルアの友情話はいつみても泣きますね…あとポックルかわいい

なにはともあれ今年もよろしくお願い致します。
いろいろ
切羽詰まりすぎて他事がしたくなったのでいろいろ変えてみました。

拍手絵も変更しました。うたぷりです。
那翔


フォロワさんに差し上げたもの。トキ音ちゃんもだいすきですが那翔もすきです。レンマサもすきです。
でもぶっちゃけリバでもありなのでみんなかわいければそれでいいです。

うたぷりおいしい
わがままかなぁ


たまってたネタをもう一個投下しました。泥甘です。
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
   R e c e n t l y
   P i x i v
   L i n k

素敵サイトさま


♯参加させて頂きました
kha
hiemkan

♯ちょう応援
   




忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny