忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまでした2011
自分の中で語尾に2011を付けるのが流行っています。
それはさておき、今日はスパコミお疲れさまでした!

最初の1時間は売り子と二人揃って買い物に行っていたのでスペースに不在でしたが、嬉しいことに帰ってきてから沢山の方がスペースに来てくださいました!最初からちゃんといればよかった…^^
本を買って下さった方、差し入れを下さった方、話しかけて下さった方、スケブを頼んで下さった方、皆様ほんとうにありがとうございました!
久々のイベントだったのでテンションだだ上がりでした、うるさくてごめんなさい!

新刊についてですが、コピー本は30部程度しか持っていかなかったので売り切れごめんなさい!なテンションで行ったんですが…まさかオフの方が売り切れになるとは思ってもいなかったのでびっくりしました…
しかも既刊の方も今回ですべて売り切ってしまったので手元に本が何もなくなりました。夏、どうすっかな(^ω^)
とりあえず夏コミ以降はオフ活動を停止しようと考えておりますので再販の予定は今のところありません。ご了承ください。

とにかくとにかく今日は沢山の方とお話出来てすごく楽しかったです!

それと差し入れでイカヨーグルッペを4本ももらってしまいました…やだわみなさん卑猥////
…………低レベルな加工でスマセン!!!!


では最後に、せーの!

\神崎くんイカくせぇ!!/
※いじめじゃないです愛です
PR
SCC
SCCの詳細です。私は2日目、5月4日にべるぜスペースで参加させて頂きます。


スペースNo.『ホ-26b』
神崎受けスペースで申し込みました。

新刊
・姫神本
・イカヨーグルッチ本(姫神R18)

※↓プラスされた新刊はアニメを見て突発で作った雑いコピー本です。タイトルからしてヒドい

こんな表紙(というかタイトル)で恥ずかしいのでもしかしたら机に置かないかもしれません。置いてない場合は売り子さんにお申し付けください。


既刊
・夏ショタ神(R15)
・姫神(R18) 

以上4つを持っていきます。
当日までに用意出来れば↓これにNo.の入ったA4サイズのポスターがスペースに貼ってあると思います。

イベント終了後は廃棄してしまうので、もしこちらのポスターを欲しい方がいらっしゃればお気軽に声をおかけください〜
多分いないと思いますね^ー^ドヤァ

追記:貰い手が決まりましたのでお渡しするのは無しにさせていただきます!

これと同じ柄のポストカードを無配として用意いたしますが、数に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。


初っぱなから買い物に行ってしまうため最初はスペースに多分いないと思われます。
すみません…買い物ふうふう
最初の買い物以降はずっとスペースにいる予定ですので、ヒマしてそうでしたらお気軽に話しかけてやってください!
では、当日はよろしくお願いします。
とんでも落書き
ボコリとかちんことか多めです。
18歳未満の方は閲覧禁止です。


続きから殴り描き落書きです〜
私も大概頭がおかしいみたいですFUUUUUUUUUUU
 
無題




ウワアアアアアシンジャウワアアアアア!!!!!!!
っていう毎日です。
おがくーん


スパコミですが、本だけ(しかもかなり薄い)じゃ寂しいんでポストカードか何か用意しようと思って描いてたんですけど、ボツにしたので普通にあげておきます。

センスほしいな!
そんなことよりオムライス食べれないんですわたし^ー^ドヤァ
| prev | top | next |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
   R e c e n t l y
   P i x i v
   L i n k

素敵サイトさま


♯参加させて頂きました
kha
hiemkan

♯ちょう応援
   




忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny